谷川岳と上越線土合駅は【#インスタ映え】する!! TANIGAWADAKE

Bae!!茂木だ〜〜!!

今回は日本百名山『谷川岳』に行ってきました!

別の企画で3人で撮影に来たのですが、instabae衝動が抑えきれず谷川岳でインスタ映えしてきました!

もうどの景色を切り取っても最高の景色!!写真映え、インスタ映えしないはずがない

群馬屈指のバエスポットです!

登山道で歩いても展望台に行くことができますが

今回はロープウェイとリフトをつかって展望台を目指します

ロープウェイ 往復 2060円

リフト往復 720円

登りながらも周りを見渡すと山!山!山!

展望台に登ったらどんな景色をみることができるのかワクワクしながらリフトに揺られます。

そして展望台に到着したよいじゃねぇ3人の目にはいったいどんな景色が映るのか!!

 

『日本一のモグラ駅』上越線土合駅(どあいえき)にも行ってきた!

モグラ駅って一体何??何がモグラなの??

行ってびっくり見てびっくり歩いてぐったり

モグラ駅ってこういうことね!!ホラーじゃねーか!w

 

駅から70.7m階段にして486段!これを下ったところに駅のホームがあります

雰囲気はまるでバイオハザード…ここで一体どんな映え写真がとれるのか!!

 

知っているつもりで過ごしていた群馬県の魅力ををさらに知ることができ

『群馬にもこんなところが!』という新たな発見がたくさんある!

『俺たちもそんなにまだ群馬の事知らない』

いや〜群馬ってまだまだやっぱり未開なんですねw

皆様が群馬県をおとずれる時などのきっかけになればと思います。

 

それでは、是非動画をお楽しみ下さい。

 

よいじゃねぇのインスタグラムもチェック!どんどんフォローしてね!

https://www.instagram.com/gunma.yoijanee/

 

面白かったらシェアしてみんべ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

茂木 達也

群馬県でデザインの仕事をメインに様々なクリエイティブしております。群馬よいじゃねぇもそのうちの一つ。ロゴ・Tシャツなど私が制作しております。仕事もYouTubeもよいじゃねぇやいな!! お仕事の依頼もおまちしております!! Total Design Works Youmore 代表 webサイト↓