群馬県高崎市で【インスタ映え】する場所探してみた!!

茂木だ!
台風一過でいい天気ってことで
群馬県高崎市で【インスタ映え】する場所探してみた!!

好評企画第二弾

いつもご視聴ありがとうございます!インスタ映え企画第二弾ですね!
前回の動画を色々な方がよかった、楽しかった、あれはナイトプールじゃなかったなど
みんなに楽しんでいただけたようなので第二弾です!

今回は高崎市、地元じゃないので少し心配でしたが
思いついたところを色々回ってみるとあら不思議
【ばえってる】じゃあーりませんか!

榛名湖、だるま、観音様、でかい!
これはインパクトが有る…!商店街は前橋と似たような感じかな
駅前は大差で負けるけどw

その他にも色々インスタ映えする場所を撮影してきたので
ぜひ、動画でお楽しみ下さい。

動画で紹介しきれなかった写真


カフェ


高崎城門跡

面白かったらシェアしてみんべ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

茂木 達也

群馬県でデザインの仕事をメインに様々なクリエイティブしております。群馬よいじゃねぇもそのうちの一つ。ロゴ・Tシャツなど私が制作しております。仕事もYouTubeもよいじゃねぇやいな!! お仕事の依頼もおまちしております!! Total Design Works Youmore 代表 webサイト↓