【ロト7】高額当選して奇跡を起こしたいと願ったら,別の奇跡起きた

茂木だ!!

誰だって一度は夢見る億万長者!!宝くじ当選!!

よく言いますね
『買わなければ当たらない』
それならば勝ってみましょう宝くじ!当てて咲かせる億万の夢!!

ほんと当たったら群馬で何かを起こそうと思います!

大金をはたいて宝くじを当てるなんてのも奇跡かもしれませんが、たった一口それだけで当選する!
それこそが本当の奇跡ではないでしょうか?

僕はみんなに夢を見せたい!億万長者なりたい!
なんて思ってたら事件起きた、33歳まじ焦る。

おっちょこちょいですね。
夢中になって忘れていました。

これぞ奇跡
そして10億円の使いみちとは・・・

面白かったらシェアしてみんべ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

茂木 達也

群馬県でデザインの仕事をメインに様々なクリエイティブしております。群馬よいじゃねぇもそのうちの一つ。ロゴ・Tシャツなど私が制作しております。仕事もYouTubeもよいじゃねぇやいな!! お仕事の依頼もおまちしております!! Total Design Works Youmore 代表 webサイト↓