沼田を堪能してきたよ!!

茂木だ!沼田花火大会ってのがあるってんでよ!行って見たんよ!

けどその前に少し寄り道

ロックハート城でインスタ映え
バエ!!なにやら雰囲気は恋人同士でくる場所って雰囲気だ!おれには関係ねぇんべな!

そして花火大会会場へ
なにやらクレーンでなにか釣り下がっているぞ!なんだんべこれ!(下に答えが)

会場ではダンスをやってたり💃
太鼓をやっていたりするステージがありましたよ

無料の席と有料の観覧席があるみたいだ、とりあえず無料の場所でシートをひろげ
いよいよ花火大会開始!

もう感想!
花火が近い…しゅごい…
仕掛け花火やばい…しゅごい…

前橋の花火大会よりも規模は小さい感じがしましたが、最後の方内容が濃い!!
仕掛け花火がとにかくすごいくるくる火花が飛んでいくww
トンボ花火のでっかいやつみたいな感じでした!

こんな感じ!
これは1秒を繰り返すアプリ
『polaroiswing』で撮影

フィナーレの迫力ったらないで!!近いぶんより花火のパワーを感じられますね!

まだ5周年と若い花火大会なのでこれからどんどん新しい仕掛けが出来てくるんじゃないかと私は予想!

7月.8月花火大会いけなかった!
って人は9月頭にも沼田で花火大会ありますよ!(伊勢崎も9月だな)この時期夜はすこし涼しいので羽織るものがあると◎

まわりにも臨時駐車場がいくつかあったので早めに行けば近くに停められるかも!

前橋からのアクセスは、国道17号をひたすら沼田方面に直進!これだけ!

まだ行ったことない方は来年是非見て見てください!!
舐めてかかってるとびっくらすっぞ!

では!

クレーンで🏗吊り下げられていたものは
沼田城のイルミネーションでしたとさ!w

面白かったらシェアしてみんべ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

茂木 達也

群馬県でデザインの仕事をメインに様々なクリエイティブっぽいことをしております。この群馬よいじゃねぇもそのうちの一つです。ロゴ・Tシャツなど私が制作しております。仕事も動画もよいじゃねぇやいな!! Total Design Works Youmore 代表 webサイト↓