群馬県前橋市で【インスタ映え】する場所探してみた!!

茂木だ!!

時は大SNS時代!インスタ映えという言葉を皆様御存知でしょうか?
インスタグラムというアプリでいかに他人よりもイケてる写真をとれるかどうか!
写真に対していいねをたくさんあつめられるかどうか!

写真映えする場所に行ってInstagramにアップするということ=インスタ映え

最もインスタグラムに映える写真を撮っていいねをたくさんあつめたやつが勝つ世の中!

このインスタ映えを巡って若者は泳ぎもしないナイトプールに行き写真を撮る!
飲んでも大してうまく無さそうな飾りだけのカクテルを飲み写真を撮る!
とりあえず料理が提供されたら写真を撮る!
なんとなく写真を撮る!
写真を撮る!いいね♥
写真を撮る!いいね♥写真を撮る!いいね♥写真を……いいね♥

そうして承認欲求を満たすのだそうな・・・・!!

だが!!いい写真を取るということに関して!
これはいちクリエイターとしてだまっちゃいられねぇ(5流デザイナー)
わしも負けてらんねぇってばよ!!

我らが前橋市にもインスタ映えする場所があるはずだ!!
ってことで探しに行ってみんべぇ!!

俺達は面白い動画を撮って視聴回数を増やす
面白い動画を撮って視聴回数を増やす…面白い動画を撮って視聴回数を増やす
面白い動画..?面白い..?

それでは動画をお楽しみ下さい。
楽しんでいただけましたら評価&チャンネル登録をおねがいします!
(我々の承認欲求が満たされます。)

 

面白かったらシェアしてみんべ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

茂木 達也

群馬県でデザインの仕事をメインに様々なクリエイティブっぽいことをしております。この群馬よいじゃねぇもそのうちの一つです。ロゴ・Tシャツなど私が制作しております。仕事も動画もよいじゃねぇやいな!! Total Design Works Youmore 代表 webサイト↓