めっちゃ美味い!群馬にあるうどんの自販機に行ってみた

こんにちは、もじゃもじゃ頭の土井です。

群馬県みどり市には、うどんの自販機がある事をご存知ですか?
みどり市は桐生市に隣接しており、おきりこみうどんが有名です。

群馬県では他にも水沢うどんなどが有名で、こちらは日本三大うどんの一つに選ばれています。

群馬県民はうどん大好きなんでしょうね。
そんなうどん好きが爆発したのか、うどんの自販機があります。

ケンミンショーなどTVで取り上げられる事もおおい、丸美屋自動販売機にいってきました。

群馬からだと日光へ繋がる道沿いにあります。
びっくりしたのが、外にもベンチとテーブルがあり20人ほどは着席できそうです。

中には飲み物の自動販売機の中に、目的の自動販売機が存在していました。
天ぷらうどんと、ひも川うどんの二種類。

うどん、そばと書いてあるけどそばはありません。

両方とも250円とかなり低価格・・・・。

今回は天ぷらうどんにしてみました。

思ってた以上のうどん感に、もうこれびっくりしました。
これで250円・・・・やばいな群馬・・・。

ちなみに、うどんには大当たり、中当たりと天ぷらがグレードアップする事があります。
大当たりの場合は「海老天」中当たりの場合は「カボチャ、サツマイモ等」の天ぷらが追加されるようです!

今回は残念ながら通常のうどんでしたが、次は海老天をゲットしたいです!!!!!!!!!

外のテーブルには猫が鎮座していました。

招き猫さんなんでしょうね〜!
近づいても逃げないので、猫好きの方にもオススメスポットです!

さて、気になるうどんの味はどんなものなのか!?
ぜひ動画で確認してみてください!!

丸美屋自動販売機の実食リポート動画はこちら

 

アクセス

丸美屋自動販売機

群馬県みどり市東町花輪1973

面白かったらシェアしてみんべ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です