【決勝戦】毛無峠で脱毛♥毛無しdeホイ!Duct tape hair loss

茂木です。
いつも動画を見ていただいてありがとうござます。
夏休み最終日ですね、本日は皆様にお願いがあります。

本日アップされる『【決勝戦】毛無峠で脱毛♥毛無しdeホイ!』
この動画をどうか皆さんのSNSを使って拡散していただけないでしょうか?

なぜこんなお願いをさせていただいたかというと、動画内で土井が
『視聴者数稼げるんだろうな!!』と恥を捨てて
ある部分の脱毛罰ゲームを受けております。

対戦者の私としても彼の気持ちを汲み取ってあげたい
再生数100万いかないと、彼の毛が無駄になってしまうんでなかろうか・・・
多くの人々にこの動画を楽しんで頂きたい
土井くんの恥部を晒したい

こういった気持ちでいっぱいです
土井くんの心意気、よいじゃねぇ愛を皆さんの力で群馬県にとどまらず
多くの人々に知っていただきたく今回のお願いをさせていただきました

もし!もし!もしですよ!?この気持ちをご理解いただけたら
ご自身のSnSをつかってこの動画、ブログ、Tweetを拡散していただけたらと思います

以上、皆様への茂木からのお願いでした。

最高のロケーションでクソ企画もこれが最後です
今後もこのような単純明快な企画も積極的にやっていこうと思います!
群馬よいじゃねぇをよろしくお願いします。

それでは動画をおお楽しみ下さい!!

https://youtu.be/BWdZrHOFI5Q

面白かったらシェアしてみんべ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

茂木 達也

群馬県でデザインの仕事をメインに様々なクリエイティブっぽいことをしております。この群馬よいじゃねぇもそのうちの一つです。ロゴ・Tシャツなど私が制作しております。仕事も動画もよいじゃねぇやいな!! Total Design Works Youmore 代表 webサイト↓