15000発!第61回前橋花火大会に来た!!

茂木だ!!

第61回前橋花火大会を見てきたぞ!

その様子の一部を動画にした!全部ではないから魅力も全て伝えきれないと思うから

来てない人は来年ぜひ見に来てみてくれ!

ただ流してもつまらなかったので逆再生やモノクロにしてみたらどうなのかやってみました。
僕が子供の頃の前橋花火大会よりなんだか最近はスケールが少し大きくなっている気がする、あまり大きくなりすぎないのが前橋であって

すごすぎないのが前橋であってこれはこれでいいのだ。

芝生で寝っ転がって見れるのは最高。

 

面白かったらシェアしてみんべ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

茂木 達也

群馬県でデザインの仕事をメインに様々なクリエイティブっぽいことをしております。この群馬よいじゃねぇもそのうちの一つです。ロゴ・Tシャツなど私が制作しております。仕事も動画もよいじゃねぇやいな!! Total Design Works Youmore 代表 webサイト↓