グレートジャーニー?登山初心者にもおすすめ!「鍋割山を行く」

山に囲まれた群馬県でグレートジャーニー?群馬にも絶景あるんです!
今回は赤城山最南端に位置する「鍋割山」に登り、山頂から群馬を見下ろす映像をお届けします!

山道も整備されていて初心者の方も安心して登山することができると思いますよ!

姫百合駐車場〜(一時間)〜荒山高原〜(1時間)〜鍋割山山頂13,32m
2年ぶりの登山で息がはぁはぁしてますが、ぜひお楽しみいただけたらと思います!前編で途中の荒山高原まで、後編で山頂を目指します。

 

 

鍋割山地図

 

面白かったらシェアしてみんべ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

茂木 達也

群馬県でデザインの仕事をメインに様々なクリエイティブっぽいことをしております。この群馬よいじゃねぇもそのうちの一つです。ロゴ・Tシャツなど私が制作しております。仕事も動画もよいじゃねぇやいな!! Total Design Works Youmore 代表 webサイト↓