【GYグランプリ(茂木)】例のあの監督に寄せてみた【群馬よいじゃねぇ】

GYグランプリ一発目
ほんとよく似ている言われるのので
実際に寄せてみたらどうなるのか検証してみた。
似てるかな?似てないかな?

カメラの前で一人で話すのは久しぶりなので緊張しました

監督より、ベスト・キッドのあの爺のほうがにてるような・・・

【GYグランプリ】
だれが群馬よいじゃねぇのスターなのか!

毎週月曜日は「茂木」が配信
毎週水曜日は「小暮」が配信
毎週金曜日は「土井」が配信

「似ている」「親族ですか?」などメンバーに個性がない疑惑!
それを払拭するために始まった企画

2017年12/31までの再生数の多さでスターを決定!
最下位になったメンバーには【没個性マン】の不名誉が与えられる【GY(群馬よいじゃねぇ)グランプリ】開催中!

面白かったらシェアしてみんべ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

茂木 達也

群馬県でデザインの仕事をメインに様々なクリエイティブしております。群馬よいじゃねぇもそのうちの一つ。ロゴ・Tシャツなど私が制作しております。仕事もYouTubeもよいじゃねぇやいな!! お仕事の依頼もおまちしております!! Total Design Works Youmore 代表 webサイト↓