君は本当の群馬の「未来」を知っているか?

君は本当の群馬の「未来」を知っているか?

2116年、日本の首都はキリュウシティー。
ヴァンパイアDによって感情をコントロールされ、人々は無関心で無気力になってしまった。
そして、立ち上がったのが2116年の未来で活動をしている「4代目群馬よいじゃねぇ」
初代群馬よいじゃねぇの衣装をGY(群馬よいじゃねぇ)ミュージアムから借り、未来を救うため99年前の2017年へやってきた。

彼らはGYエネルギーを使いタイムスリップを行うことに成功したのだ。GYエネルギーを消費している間は現代に滞在する事ができるが、果たしてGYエネルギーを消費しきる前に未来を救う事ができるのだろうか?

四代目群馬よいじゃねぇに未来を救う事ができるのか!?

2116 FEEL&COLOR それでもここにいる理由

桐生市で体感できる、スマートフォンを使ったゲーム。
3月末まで体験できるから、群馬をいや、世界を救って欲しい。

ストーリー

ある日見知らぬメールが届いた。なぜかそれは100年後の未来からの、見知らぬ少女からのSOSであった。
敵は世界企業アルカード社!感情をもコントロールしようとするアルカード社の陰謀を暴いて、未来のキリュウ・シティを救え!

ウェブサイト

http://2116kiryu.com/

運営

株式会社ニュートロンスター 様
http://neutronstar.co.jp/

NPO法人キッズバレイ 様
http://kids-valley.org/

 

面白かったらシェアしてみんべ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です