NHKほっとぐんま640番組内で一部放送された動画のリンクです

いや~昨日はどきどきわくわくでしたね
放送後、懐かしい方から「生存確認しました!」と連絡が来たり
youtube、twitter、ウェブサイトのアクセス数がぐーーーーんと伸びました!!(びっくり)
チャンネル登録もたくさんの方にしていただきありがとうございました!
これからもっと面白い企画・撮影をどんどん生み出して行こうと思いますので
ご期待下さい!

昨日のNHKほっとぐんま640番組内で一部放送された動画のリンクとなっております
よかったら見てみてください。

今後も群馬よいじゃねぇの三人をよろしくお願いします!

【新・群馬よいじゃねぇじゃねぇ】 『家は凶器』【絲山秋子襲来10】

【4枚目】た編10話「うたの道」 【群馬よいじゃねぇ】

【三枚目】上毛かるた り 後篇 【群馬よいじゃねぇ】

【4枚目】た編9話「小暮神」 【群馬よいじゃねぇ】

面白かったらシェアしてみんべ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

茂木 達也

群馬県でデザインの仕事をメインに様々なクリエイティブしております。群馬よいじゃねぇもそのうちの一つ。ロゴ・Tシャツなど私が制作しております。仕事もYouTubeもよいじゃねぇやいな!! お仕事の依頼もおまちしております!! Total Design Works Youmore 代表 webサイト↓