約30年前の写真と今を比べてみた【群馬県前橋市】

も、もぎなんだぁ

本日の動画は約30年前の前橋の景色と2017年現在の前橋の景色を比べてみた!!

よく海外の人がやってるあれですねbefore after

前橋市市民体育館

僕がまだBB弾を拾っているだけで楽しめた頃の写真です。

ピュアですね。

市民体育館には小さい頃よくお世話になりました。

約30年前の市民体育館

2017年現在の同じ場所

 

 

 

 

 

 

 

木も同じ!ベンチの色は違うけど座る部分の木も同じなのかな?
今も昔も変わらない場所に少しおセンチな気持ちになりました。

るなぱあくの木馬

この木馬は国の登録有形文化財に登録された。
全国の遊園地で、稼働中の遊具で登録文化財となっている唯一のものである。 wikiより

すごい歴史ある木馬!!
甥や姪っ子もこれに乗って遊んでいました。

30年前

2017年現在

 

 

 

 

 

 

 

 

色が少し違うきもするけど30年前とほぼ変わりませんね

こんな感じで何箇所か動画で巡っております
ぜひ動画をお楽しみくださいまし。

クリスマスに少し自分を見返す動画でした。

 

面白かったらシェアしてみんべ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

茂木 達也

群馬県でデザインの仕事をメインに様々なクリエイティブしております。群馬よいじゃねぇもそのうちの一つ。ロゴ・Tシャツなど私が制作しております。仕事もYouTubeもよいじゃねぇやいな!! お仕事の依頼もおまちしております!! Total Design Works Youmore 代表 webサイト↓